今日のからだちゃんは、
『むね』ちゃん。
 
 

 

おはようございます。

からだ占い®1day講座講師・鑑定士の
『ひだりかた』の原口由美です。

 

 

自分の取り込んだ情報をどんどん分けて、

とことん理解・分析することが得意な『むね』ちゃん。

 

そして、新しいものを生み出す力もあり、

社交的で、風のように軽く行動したり、

バランスを取ることも得意。

 

とっても正義感が強く、曲がったことが嫌い。

 

からだの機能としては、肺。

忙しかったリ、

集中して物事に取り組んでいるときは、

呼吸が浅くなってしまいます。

 

落ち着きたいとき

気分をチェンジしたいとき など、

ゆっくりと呼吸することに

意識を向けてみてくださいね。

 

特に、ゆっくり『吐く』ことを

意識してみましょう~

 

新しいヒラメキに出会えるかも☆

 

では、素敵な一日をお過ごしくださいね♪