自粛生活が続いていますが、私が生まれてから、、いや多分私が死ぬまでこの全世界がウイルスに困るという状況はもう2度とないと思うので(また、あってはならない)ある意味貴重な体験ですよね。

 

家にいるから、インターネットでウィンドウショッピングしていたんですね。

 

オレンジブラウンシャドウを買おうと思って色々なメーカーをみていて、フと

 

「あっETOVOSのシャドウの色気になるな」

 

「店舗どこにあるの?」

 

「あ、新宿か近いな、何時までだ?」

 

「… … 自粛中だしお店やってないし出ちゃダメじゃん!」

 

と気づいて、当たり前が当たり前じゃないことに思い日常のありがたみを感じました。

 

このありがたみを感じている人は本当に多いと思います。

今までどれほど恵まれた生活をしてこれていたのか。

 

 

当たり前じゃないんですよね。

日々に感謝。忘れがちですけど、人間時間があればこうやって心に余裕もでてくるんですね。

 

一刻も早く収束して以前の生活を取り戻したいです。

 

ではまた