久しくブログを書きます。


夜だけ炭水化物抜きダイエットはやっておりますが、相変わらず行ったり来たりで体重公開するのをやめました。

大して変わらないのでしょんぼり


ランニングもしていたのですが、続かずに最近はサボってます。笑


運動とは言えませんね。本当ズボラなんですよ、、

続かないから、そこまでモチベーション高くないしやる気ないんだな自分。と思ってます


次に今、手を出してるのは筋トレです。

足パカに挑戦中です。

足パカとヒップアップ。


というのもですね、春になりつつあって

スキニー新しいのを買おうかなって思ってるのと

それと同時にこないだいつも冬に履いてるスキニーを洗濯してほしてたら内股の部分が擦れて色が薄くなってたんですよ。笑



えっ、これ足だけ無駄に太ってるデブじゃん。

しかもですよ、よくよく考えたらウエストは細いのに太もも太いから
ズボンを購入する時ウエスト関係なく太ももで決めてるんですよ。
やばくないですか?笑


だからウエストはブカブカでベルトしてるんですよね。

違和感しかない。

横から見るとほんとに見るに耐えないほどの体型でため息。



太ももだけ細くしようと、もうあれやこれや調べてみたら足パカを始めとする筋トレがいいとのこと。


開始4日目です。

本気で変えないと、スキニー買い替えできないし
これから薄着の季節なのにまた醜い脚を晒すと思うと、、、鳥肌もんです



ニキビも、塗り薬のおかげで膿むことは無くなったけどニキビ跡が悲惨でニキビがあるように見えます。


痛みと痒みに耐え抜いた3ヶ月で、おかげさまで
膿は無くなりましたがまだ、ぽこっとする日もあります。


まだまだ治療途中だけど、ニキビ跡ならビタミンC美容液がいいとの事で、ベルファーレを購入しようか検討中。

高いけど、価値あるらしいので投資するつもりです。

ホクロも取りたかったけどニキビ事情などの肌荒れもあったので今冬は見送りに。


ニキビ治療・筋トレ・炭水化物抜きダイエットにに励んでおります。


もう少ししたら、スキンケアも変えて行きますよー

少しずつでも、自分のペースで目標に向けて努力しております。


はぁ…韓国人はどうしてあんなにスタイルがいいのか…


インナーマッスル?体幹?があってかっこいいですよね。

私もそうなる!

あとはエンビロンの会社から出てるビタミンE?かなんかのサプリメントも購入。

ニキビに効くとか。

ビタミンCも相変わらず摂取。


後は、日焼け止めかな

最近、クビにホクロできました。

クビに日焼け止め塗るの忘れないようにしないと。

日焼け止めも、ちゃんと塗ります、、今年は。

紫外線既に強いので、最重要事項ですね



やはり、顔の日焼け止めはNOVですね


女性は大変だけど、綺麗になりたいと思うのなら努力です。
あと、正しい情報。
最後に自分を、実験台にして試すこと。

理想の自分を手に入れるのは簡単じゃないです。

コロナで騒がれてるのに仕事は変わらず忙しいし…笑

資格取るのに勉強もしなければならないし、余裕があまりない毎日ですが美も仕事も全ては自分の将来への投資なので頑張ります。


ではまた