いや、まあ普通に仕事は休みありますけどね。

 

最近自分と周りの時の流れが違うんじゃないかってくらい一瞬でひと月以上経ってる気がする。

 

病気かもしれない。

あびゃー。

 

 

 

最近はラウンドワンのスポッチャに行って吐きそうになりながら体を動かしてどれほど自分の体がやばいのかを実感しつつ週末にキャッチボールをちょっとやったりして運動不足解消を目指してます。

 

遊戯王はプロキシカード作るのはいいけどデッキ組んでないっていうわけわからん状態に。

でもプロキシ使ってないデッキは強化されていってます。

やっぱり本物のカード使わないとモチベーション上がらない体なのかもしれない。(プロキシカードはこれからも作るが・・・)

【サイバース】…儀式によって強化された!

【トリックスター】…新カードまだ?

【幻影騎士団】…メインデッキにはRRを使わずに《烏合無象》を使って覇王黒竜とか覇王烈竜を出せるように!

【捕食植物】…オフリスが無くてもデュエルはできる・・・!(強いとは言ってない)

【SR】…最近《ハイスピードリレベル》が割と強いんじゃないかと思った

【機界騎士(ジャックナイツ)】…超強い。

【クローラー】…調整中

【星杯トロイメアパラディオン】…調整中

【DD】…楽しい

【HERO】…色々好きすぎてやりたいことが定まらない

などなど・・・

 

 

最後に

 

 

当たりますように