どうも、お米(パン、麺等炭水化物)を食べずに肉と野菜を中心の食事に切り替えて炭水化物と糖類を極力摂らないようにしはじめたろりにです。

 

前から「米食ったら眠(苦し)くて何もやる気起きねぇ、米とか食わんほうがいいんじゃね?」って思ってましたが、ある情報により米等のガチ炭水化物を摂らないようにすることを決意しました。

 

炭水化物を摂らないとフラフラするとかいう情報がありますが、ガセですね。

5日程経過しましたが、心身共に健康な気がします。

なにより飯食った後にだるくならないのがいい。

あと、お米を食べるための味付けをしなくていいので塩分摂取量も控えめになります。

いたれりつくせり!

 

 

というわけで、お盆は基本実家で過ごしました。

とくになんにもない、すばらしいおぼんだった。

 

 

ネットで予約してた遊戯王の最新パック「デッキビルドパック-スピリット・ウォリアーズ-」が届いてたんで、今回はその開封記事です。

 

収録内容的に、どの辺がスピリットなウォリアーズなのかがやっぱりわからん。

 

 

2箱です。

いざ。

 

 

1箱目。

 

 

アルシエル様(シク)!!

なんて神々しいおっぱいなんだ・・・

 

 

2箱目。

 

 

天気は?

まあ六武衆(主にハツメちゃん)に好かれてるからいいか・・・

ハツメちゃんはエッチな恰好してますねぇ、口元隠して上着もしっかりしてるのに下半身の薄さがなんともエロい。(スパッツ!)

 

魔弾は組む気ないんで売却用ですね。

 

 

 

美しい・・・心が洗われるぅ~

シークレットレアが1カートンに何枚あるか知りませんが結構出ないみたいですね、ラッキー。

 

 

というわけで【天気】と【六武衆】組みます。

【天気】は真竜と相性良すぎるんで組み合わせてみたい。

【六武衆】はフウマの登場により展開力が増した気がしますね、メタルフォーゼと合わせよう。

 

【メタファイズ】とサヨナラしようか迷うな・・・