近くにある○○倉庫って感じの色々置いてある店のガチャをやってきました。

 

45回!!

 

えーっと・・・

投資が13500円!!

 

ユーチューバーとかがやってるアレ

ガチャ全部やって当たりが本当に出るかとか。

あれをしたくなった・・・(あほ)

 

 

動画だと、ちょっと前に某おもしろい髪色をしたユーチューバーさんが祭の出店のくじを買ってたやつが印象的ですね。

 

くじの中に1~80までの数字しか無いのに当たりの数字をそれ以上に設定するっていう感じの詐欺ですね。

動画では店主が言い訳してましたけど最初から書いてある数字は知ってるでしょう。

(全ての出店があんなことしてるわけじゃないと思いますけどね)

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

結果!!

良い(ましな)カードだけ抜粋!!

 

 

・ココイチ青眼

・ふゆさくら スーパー

・増G スーパー

・増G ノーマル

・バハルストスF スーパ―

・ゆきうさぎ スーパー(パラレルじゃない)

・ガイアロード

・青眼の亜白龍 KCレア

・真竜剣皇マスターP スーパ―

・幻想の見習い魔導師

・閃スタ

・未来皇ホープ ウルトラ

・ビヨンドザホープ

・ダイガスタエメラル 前の方のウルトラ

・ミネルバちゃん スーパー

・銀河眼の光波竜 コレクターズ

・黒の魔導陣 スーパー

・魔封じの芳香 スーパー

・妨げ

・レクターP シク

・烈風帝

・リバイスドラゴン ウルトラ

・トリシュ 20AP

・オッドアイズアブソリュート

・ソウルチャージ 20AP

 

他は割と使えるカードからクソザコ草生えるカード(個人の意見です)まで様々。

300払って欲しいかと言われたら首を傾げるカードが多いです。

しょうがないね、商売だからね。

 

 

当たり枠の《青眼の亜白龍》が出るかどうかやってみました。

結果ちゃんと出た!!

さすがにまっとうな企業ではくじの中に当たりを入れないとかは無いですね。

僕みたいなやつに買い占められたらアウツですからね~。

 

 

メルカリで相場を調べたところ全部売っても投資分には届きませんね。

メルカリに1割取られちゃうからね、しょうがないね。

あと、微傷があるのが多いんでちょっと値が下がるのがショック。

 

まあ使うカードもあるし、他のカードと組み合わせれば売れるんで良し。

だがこの店のガチャはもうやらないかな・・・傷アリが多すぎる。

 

次は別の店で500円ガチャ枯渇とかやるかな~

おもしろかったんでお金があればまたやります!

 

 

End