今ではすっかり慣れましたね、感覚麻痺って怖い。

 

どうも、最近「いい年こいて若い女の子の2次元絵で昂ってしまう俺はやはりロリコンなのか」と悩んでいるろりにです。

 

今回は久々にラブライブ関連の戦利品紹介します。

 

 

まずはコレ!

 

             /ピギィィ\

 

 

ルビィちゃんのジャンボ寝そべりぬいぐるみ!

 

ゲーセンのあの糸を切るやつ(バーバーカット)にぶら下がってたんで救出してきました。

 

前任者が何回か切ろうとした跡がありまして、あと一回でも刃が当たったらいけるな!

と思い、何度かやるもかすりもしねぇ。

 

あれ絶対ボタン離すタイミング関係なくずらすように調整されてるよね。

(調べたら確率機とか出てくるが・・・)

900円まで、ちょっとかすったり、糸にダイレクトアタック(アーム部分を奥まで押し込み糸にぶつけて押すことで糸に負担をかける行為)を繰り返して糸にダメージを蓄積!

 

1000円目、真面目にHITさせようと思うが横の合わせに失敗し、むしゃくしゃして怒涛のダイレクトアタック・・・すると糸も限界だったのか、ぷっつりと切れてルビィちゃん落下。

無事救出。

 

ツインテの片方に糸を巻いてぶら下がってたからね、痛そうだよね。

 

 

ゲーセンは以上。

 

 

 

 

続いてコチラ

 

 

なんか・・・ストラップみたいです

 

なんかのキャンペーン?でGETしたらしい友人が持ってきてくれました。

 

5つあって、写真の3人とYOUちゃんとルビィちゃんだったかな。

僕のツレの中にラブライブ好きなのがもう1人いて、ちょっとした闘いになりました・・・

 

―――――

僕「よしこは俺がもらう」

ツレ「じゃあルビイちゃんはもらう」

僕「2年生はどっちがいい?(YOUちゃんかリリー)」

ツレ「梨子ちゃんがいいわ」

僕「よしりこは譲れない、なしこは俺のものだ」

僕「デュエルで決着をつけるしかないようだな」

ツレ「ええやろ」

―――――

 

という流れで熱いリリー争奪戦が始まった。

 

僕【青眼】 VS 【BF】ツレ

 

ツレのBFがめちゃくちゃ強いんですよねー・・・

2-1でなんとか勝利!!

無事、よしりこをGETすることができました。

しかし・・・

 

―――――

僕「まりーは?」

ツレ「別に・・・」

僕「誰か欲しい奴おらんのか」

ツレたち「・・・」

僕「なんでや!マリーかわええやろ!」

ツレたち「・・・」

―――――

 

と、マリーの不人気さに震えながらマリーは持ち帰りました。

わいは好きやでマリー・・・何番目かは言えん。

 

 

リリー争奪戦は以上。

 

 

 

最後に・・・

 

よしりこはいいぞ