仕事終わったァァァァァ

今夜は凛ちゃんと過ごすぜ!!






にゃ!


今日は凛ちゃんのためにケーキを買ってきたぜ!!





/ガトーショコラ\


いつものスーパーのお菓子屋さんにこれしかケーキらしいのが残ってなかったよ・・・

帰りが遅くなった非力な私を許してくれ凛ちゃん・・・





にゃ!


! そうかうれしいか!

がっつく凛ちゃんもかわいいよ!





にゃ!


凛ちゃん葉っぱ食べてる!!

それ食べてるの葉っぱだよ凛ちゃん!!!!






ということで凛ちゃんと楽しい夜を過ごしましたとさ

仕事の疲れか、少しテンションが高くなってしまったな(賢者タイム)



明日も早いし今日もさっさと寝よう

凛ちゃんといちゃいちゃする夢を見れますように・・・