さて、最近はゲーセンとかに出かける機会がなくてラブライブグッズとかはなんもGETできてませんね

あと最近仕事が忙しいってのもある

しかしネットでお買い物はできる 素晴らしい時代ですね



今回購入したのはこちら


購入物3

購入物2

ザラザラスリーブと彼岸のカードです

ザラスリの手触りに惚れて以来気に入ったデッキにはこれを使用しています

50枚入りで390円となかなか手頃な値段で買えますよ

サイズもキャラスリサイズがすっぽり納まる感じでGOOD


彼岸はスカラマリオンとグラバースニッチを2枚ずつ

これで3枚ずつになったので彼岸が組めます

トーテムバードとドラゴサックは持ってなかったのでなんとなく購入

トーテムバードはガスタかSR・・・

ドラゴサックはオッドアイズ魔術師で使用するかもしれませんね




あー早く凛ちゃんグッズをGETしに行きたい

今週は友達と遊ぶ予定なんでGETしに行けるか!?

明日頑張れば休み! 頑張ろう!