さあ、ついに正式サービス開始しましたね

ドラゴンズドグマオンラインです

8月31日の昼12時からだったんですが仕事から帰ってやろうと思ったらDLに3時間くらいかかったので本日(1日)プレイできました

今のところバグゲーですが(フレンドリストとか部屋移動とか)レベル10までやったところまぁバグが治れば期待できるんじゃないかと

以前発売されてたドグマはレベルMAXになるまでやり込むほどだったので期待してますはい


ここでポーンちゃん(プレイヤーに付き従うNPC)のご紹介

すずちゃん

Suzuちゃんです (テイルズリスペクト

けっこう頑張ったがまぁまぁのロリに仕上がったんじゃないでしょうかね

もちろん身長は最低で胸は無いですよ

見ての通りいわゆる洋ゲー臭のするゲームです 開発は我らがカプンコ様

課金すると快適にプレイできるようですがまぁしばらくは無料プレイで様子見ですね

最低でもバグが治るまではね


興味がある方ご一緒にどうぞ