CCP キン肉マンゼブラ(原作ver.) 五人の王子コンプ | SATOPPE BLOG

SATOPPE BLOG

ワーコレや肉フィギュアなど画像中心で紹介してます☆

こんばんわ!



いつも見て頂きありがとうございます☆






さて!




ついについに来ましたよ~☆












ゼブラ!




もういつ予約したのかも忘れましたが(笑)






早速!



画像レビューいきますね(^-^)/







塗装の事はわからないので


判断してもらえばと思います☆













































































































いかがでしょうか??








何が嬉しいってゼブラの到着より



運命の五人の王子がやっと揃ったのが感無量です!




何年越しだったんだろうか(・・;)



































これでコンプ!




やっぱりなんだかんだ絵になりますね!





以前ご紹介したLEDケースにもなんとか収まりました!







以上ゼブラの画像レビューでした!




それでは☆