スーパー銭湯に行ってきました。 | 美容、チワワのことかいてます。

美容、チワワのことかいてます。

いまは2人のチワワの事を書いてます。

流山に新しくできたところです。


中は大きくはなくて、炭酸やサウナがメインでした。


お台場の大江戸温泉よりはかなり小さいです。


お台場気に入ってたのに、なくなってしまって、


本当に残念です。


豊洲に先客万来というところが新しく


できたらしいので、そこにも行ってみたいです。


流山はタオル付きで、1300円


やすーい、


親子連れや友達同士などが多かったです。


垢すりもして一年振りだったので、


スッキリしました。


お腹ぺったんこになりました。