うむ(∩_`)
坪田氏はねむいでござる。

はじめてバイト後半
23時~5時まで入った。

その前に授業19時まで
あってからのだから

予想以上にお疲れで
ございました。

そして、なんと、
私がバイト中に書いた
らくがき、
店長に見られました。

ええ、

クビにはならないけど、

それまで、一応これでも
店長にはまじめと
思われてたらしいので

(菊地さんにはばかと
言われてるけれども)

後半店長と話が続かず
気まずくなりましたとさ。

らくがきの内容も
やばかったし⌒たは


さて、


あしたも予定がぎっしり。


起きれるかしら

いや、

無理だろうな。



とりあえず、
私、地元帰りたい~~

幼なじみっていうか
私のお兄ちゃん的存在の人っていうか

とっても大切な人が

事故で意識不明だったらしいの

けど

やっと意識戻ったって
連絡くれたの。

まだしゃべれないらしいけど

助かったのは奇跡なんだって。

ほんと、びっくり

生きててくれて
本当によかった。(;_;)



はやく顔を見に
お見舞い行きたいです。



お金ためなきゃなあ




っていう、

私、最近、ついてるんだか
ついてないんだか
わからんぴーやだよ。


まあ、もたいが生きててくれたことは本当によかったけど、こんなこと身近に起きるとは思わなかった!

びっくらこいた!


人生なにが起こるか
わかりませんなあ~


坪田氏ねるわ(∩_`)zzz



あしたっていうか今日?
月蝕(月食?)なんでしょ?

まあ、どうせバイトで
見れないけどさっ

おやすみ~