【子連れ北海道2】ザワザワ村でのんびり過ごした午後♡ | *

30代専業主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。

お洋服・雑貨・料理・珈琲・お酒♡

それから犬が大好き♡
いつか大きめな犬と暮らすのが夢です.*・゚

お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎



ご訪問頂きありがとうございますᙏ̤̫⑅*

前記事では、お騒がせしました泣き笑い

仲良くしているブロ友さんの
「私も知らなかったー!」 
の声に、ちょっとだけ気持ちが救われました看板持ち飛び出すハート

いつも優しいコメントをありがとう♡

皆様、改めてですが
オキシクリーンを使う際は
十分ご注意下さい⚠️🤣

そしてスエード生地の靴の【正しい洗い方😇】は

(持ってれば)ブラシで汚れを掻き出す
専用クリーナー、もしく中性洗剤(エマール)など
をスポンジで塗布して汚れを浮かせる
布で拭き取る

だそうです😅

前置きが長くなりましたが
旅行記の続きです泣き笑い
宜しければお付き合いください🌿‬


♡♡🐂🐄♡♡

赤い扉のこちらの建物がレセプション🏠


チェックインを済ませて鍵を貰ってお部屋の中へ♡



中もとーーーーっても素敵でした目がハート飛び出すハート


アンティーク調の家具、

そしてこのナチュラルな雰囲気

どこをとっても大好き〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)






自家製焙煎コーヒーと手挽きのミルもありました𖠚ᐝ

近づくとコーヒーの良い香りがするの不安



2階にある寝室は、屋根裏部屋みたいでワクワク.•♬



中でも、サンテラスにあるハンモック飛び出すハート



窓の外に広がる景色の美しさよ、、

大人もぴよ丸も大はしゃぎでした(*^^*)

ここでぼーっとするの最高だったなぁ😮‍💨


ちょっと良い感じのお写真を撮るべく
ぴよ丸のお洋服をチェンジして外へ♡

移動中汚すだろうと思って
セットアップのスボンに
こちらのTシャツ着せてたのですが、、



これはこれで可愛くて、お気に入りです🍉
このTシャツは赤ちゃん本舗1500円くらいでした♡


話を戻して、、




わぁ、やっぱり可愛い♡
バターウォールの外観とぴったり♡(大親バカ)



分かりづらいけど、この日私もギンガムチェックのフリルトップスでさりげなくリンクコーデでしたひらめき


 


村の周りは、一面小麦畑が広がっていて






迷路のように小道が続いていて

ぴよ丸はすっごく楽しそうに冒険していました。








思い出になる写真をたくさん残せました📷




ザワザワ村

の由来は、この小麦が風に揺れて

ザワザワと鳴る音からきているそうです🌾


はぁ😮‍💨こういうのに弱い笑



晩ご飯の事まで書くつもりでしたが

長くなってしまったので一旦ここまでにします🙏💦