お花見と春服*·˚ ༘♡ | *

33歳主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。
お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎



ご訪問頂きありがとうございますᙏ̤̫⑅*

ようやく桜が満開を迎えましたね🌸*・

なかなかお天気に恵まれずでしたが泣き笑い

束の間の晴れ間にコンビニのおにぎりとお菓子で

(手作りじゃなくてごめんね魂が抜ける)プチお花見を楽しみました🍙




満開〜。❀·̩͙


「ほら〜!さくら!あったよ〜!

なんか降ってる〜ほんわか(花びら)」


と、今年は桜をしっかり認識していて楽しそうでしたニコニコ


テータのシャツを先日バースデーで購入したのですが
こちらは今年の?それとも去年のものかな?泣き笑い
各ブランド新作多すぎてもはや追えてない疎い母ですニコニコ

ガーゼ素材が柔らかく涼しげで
ふんわり風に靡くのがとっても可愛かったです飛び出すハート



サイズは90がジャストですが
ゆるっとしたフォルムが好きなのでトップスは95にしました。
この肩が落ちてる感じがたまらん♡

 

同じく、テータではコットン素材の白Tと、リネン素材の

ボーダー半ズボンも購入。

汗っかきなので夏は涼しそうな素材を選びがちにっこり


可愛い系のお洋服が似合わなくなってきたので
ちょっとお兄さんっぽい服を着せるのが私の中での
ブームなのですが、、


このお膝に貼ったアンパンマンの絆創膏が

ギャップ萌え‎( ᐛ 👐)たまらん(親バカ




あとは珍しく夫ぴよさんか選んだPOLOのシャツと

色々あって購入したお寿司総柄T🍣(詳しくはまた昇天)


気付くと襟付きばかり選んでしまう。笑

 この前買ったGAPのシャツも使いやすくてよく着せてます♡



小さい子のシャツ姿好きなんですよね〜ほんわか

 

ママ友(幼馴染馴染み)に、ボタンめんどくさく

ないのかと言われたんだけど一度も思った事ないわにっこり

赤ちゃん時代、ロンパースのおまたのスナップは 
1/3個しか止めてなかったくせにw



あとは久しぶりにUNIQLO以外のパジャマを買いました。

温度調節&ボタンの練習したくて前開きのものに。


パジャマはキャラものとか子供らしいものを

着せたくなりますてへぺろ


そういえば、最近ディズニー+に入ったので

カーズを見せたらちょっとだけ好きになってくれました🚗

ゆくゆくはトイストーリーにハマって欲しいんですけど

    母の策略はうまくいくだろうか🥔🐖🦖    




そんな母もワンピースを新調しました。










スタイルミキサーのワンピースは形が綺麗なのと

大好きな美容系YouTuberの水越みさとちゃんが

推してるから好き♡←



もうすぐ広島の親戚の家に行くので着ていきます🚄