【購入品】息子服*ママ服など(失敗談多め笑) | *

33歳主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。
お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎


 ご訪問頂きありがとうございますᙏ̤̫⑅*


来月から楽天ポイント改悪になるとのことでネガティブ
今月のマラソンでお買い物しました𓂃 𓈒𓏸


冬に買おうと決めていた
ミキハウスのロゴトレーナー❤️




ど定番の×にしました飛び出すハート

うっかりしていたら30%OFFのショップは
欲しいサイズが軒並み売り切れで泣き笑い

5000円台で買える予定が
結局ほぼほぼ定価の約7000円で購入昇天
アウトレット品ですけどね!

まぁ今が1番可愛くて似合う時期だし
買うって決めてたのでいいか滝汗
(↑言い聞かせてる笑)

この子達みたいにシャツと合わせて着せたりしても
可愛いだろうなぁひらめき



モデルさん外国の子だから
いまいちイメージ湧きづらいけど泣き笑い
ぴよ丸さんめちゃくちゃ顔薄いので。。笑


そういえば、少し前に靴も新調キラキラ

イフミーの播州織チェック柄にしました。
(yuriちゃんの息子くんとお揃いかな◡̈♥︎?)





こちらも定価で購入しましたが😇

今かなりお安くなってるので気になる方はぜひ😇


サイズは14センチになりましたスター



イフミーは機能もデザインも良いから

これからもお世話になります♡


でも次の靴は、NBで家族お揃いにする予定

なので今選んでますニコニコ飛び出すハート



続いて私のお洋服。


まずは良かったものスター

インスタでフォローしてる方々がよくオススメしてる
NOAHL
ケーブルニットを購入。


ブラウンにしました。




ゆったりし過ぎかな、重たいかな? 
と少し心配でしたが、
生地が柔らかいので軽くて動きやすかったです!

ケーブルニットって毎年着たくなるから、
色違いでもうひとつ欲しいくらい飛び出すハート


それから、
DOUX ARCHIVESのセットアップ


インナーはこちらのブラックを購入
胸元の縦ラインがスッキリ見えて良き✨






主婦の私にとっては少しお高い部類のお洋服なので

店舗で試着してから購入しました。


今度ぴよさんとデートするから

その日に着ようかしらひらめき


美容院に行けてないから、髪がひどいなニコニコ


このタイトスカートとノアルのケーブルニットも
よく合いそう飛び出すハート


最後に失敗したお洋服泣き笑い 
 
公園やスーパーなど、近所に出かける時に
ラフに着れるアウターが欲しくて、普段着をよく購入している
andMeさんでこちらのボア ブルゾンを購入しました。



オーバーサイズで可愛いのですが、

暴れ回る2歳男児を追いかけまわすオカンには
大き過ぎて動きにくく向いてませんでした泣き笑い

ぴよ丸と遊んでいるとすぐ暑くなって脱ぎたく
なるので、嵩張って荷物になるのも困りものもやもや

そして生地もちょっとゴワゴワしてるんですよね。。
プチプラなので贅沢は言えませんが。。

デザインは可愛いから着たいけど
機能性としては合わないので返品することにしました🥲

ネットのお買い物って楽しいけど
難しいですよね🥲

安定のUNIQLOか無印行こうかな爆笑



おまけ




昨日の晩御飯は和風ハンバーグと

タコとセロリのマリネ🐙𓈒 𓂂𓏸


ハンバーグは決まってたんだけど、

もう一品考えてる時に丁度SAORIちゃんのブログみて

美味しそうだから作ってみたよニコニコ


これは進むね生ビール{emoji:088_char3.png.キラキラ}