【子連れ引っ越し】楽天ss購入品♡ | *

30代専業主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。

お洋服・雑貨・料理・珈琲・お酒♡

それから犬が大好き♡
いつか大きめな犬と暮らすのが夢です.*・゚

お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎



前回のマラソンと今回のスーパーセール、 
家電から細々した日用品諸々たくさんお買い物しました花 

既に使っていて、買ってよかったーというアイテムもあるので、一部ですが載せていきます。これからお引っ越しや新生活始められる方の参考になればいいな笑ううさぎ


まずは歩く🦖関連

  食べこぼし対策に!


入居前に床のコーティングはしたのですが
まだまだよくこぼす、、というかお皿も食べ物も投げたりするのでゲローこれがあると心持ちが全然違います。

サッと拭きやすく、お掃除楽々です!
本当に買ってよかった!笑い泣き


リビングのプレイマットはこちらにしました。
今日届いたのでこれから敷いてみます。

本当はおしゃれなラグとか敷きたいけど、
まだやめておきます。ちょっと不満


テレビに夢中になると近づいてしまうので、
テレビ台ガードの代わりに、テレビ台の周りにサークルを。


めちゃくちゃ場所とりますけどねぇ不安


チャイルドロック、ことごとくクリアされたので
2重ロックにしますネガティブ

変なとこ賢いので、これも時間の問題なんだろうなぁ凝視


オムツストッカー
1年半使ったら結構傷んできていたので気分転換に新調ニコニコ

中の籠を取り出して使えるのが便利!


続いて家電キメてる

ついに我が家もルンバさん導入びっくりマーク


12000円引きニコニコ
最新のハイスペモデルではないので細かいところは自分でやる事になると思いますが、日々のお掃除のサポート役として頑張って貰います🥹    


全自動コーヒーメーカー☕️


私の日々の癒しコーヒー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

紅茶よりコーヒー派で毎日欠かせません。
ミル付きのがずっと欲しくて引っ越したら買おうと決めてました!!🐣連れてなかなかカフェにも行けないので、おうちカフェを満喫するべく思い切って多機能モデルに飛び出すハート
こちらは届いたらまたレポしたいですニコニコ

でもハンドドリップも憧れるから、
いつかコーヒーアイテムを色々と集めるのが密かな夢です💗


キッチン・洗面まわりナイフとフォーク  

だだだーっと貼ります

tosca 
 



小物可愛いとテンション上がるよね♡


tower

IHからガス火になったので




↑yuriちゃんがおすすめしてたやつ♡


ゴミ箱




その他照れ

ぴよ丸パジャマ

最近のりものに興味持ち始めました🚙


もう5.6本目のリピート飛び出すハート
愛用ヘアオイル♡



これのおかげでヘアケアに時間かけられなくても
なんとか髪の毛まとまってます。不安


あとは照明器具や、電動自転車のカバー等々も購入しました。

ここ数年ですっかり楽天ベビーユーザーですあんぐり

本当は自分とぴよ丸の春服色々みたかったのですが
日用品に追われてほとんどチェック出来ずに終わってしまいそうです泣き笑い残り数時間駆け込みでちょっと見てみようかな。


話は変わりますが、、、




昨日は女性国際デーでしたね💛\

近所のお花屋さん、お値段が良心的でびっくり!
このミモザ200円でした💛

今まで駅前のお花屋さんでこれくらい買うと
1000円前後してたので!笑