バースデー購入品でぴよこれ&捕食どーしよ?? | *

33歳主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。
お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎



ご訪問頂きありがとうございますᙏ̤̫⑅*

先日、秋服を購入しに
バースデーに行ってきました𖤐´

水通ししたらちょっとシワになってしまったのですが
アイロンするのも面倒なのでそのままご紹介🥳笑


tete a tete 



コーデュロイサロペ ¥1529
クルマトレーナー¥ 1303


恐竜の靴下は、はぴちゃんからの頂きもの🧦
この組み合わせ絶対可愛いだろうなぁ🦖♥️

Cottoli



木馬トレーナー ¥ 1309


白パンツと合わせたくて購入🎠・.。*

ケーブル編みのハイソックスはKufuu

3色まとめ買いしました 🧦



 

ムチムチの足にハイソックスとかたまらん🤤

秋っぽくすみカラーとか、集めたくなります🧡 .*゜


↓こちらの2着は夫ぴよさんチョイス



POLOロンパース ¥ 1529

futafuta ワッフルパンツ ¥759


たぶんロンパースの方は私が気に入りそうなものを

選んでくれたような気がします泣き笑い


本当はもっと男の子っぽい服が好みなので 🦖笑


futafutaのデイリーパンツは児童館や公園遊び

用に!十分丈のレギンスこの1つしかもってないので

ユニクロ等で買い足したいなぁと思います。


この秋冬は80を購入すれば問題ないだろうなぁと

思っていたのですが、、

体重8kg、身長70cmちょっとのおチビさんなので

80だとブカブカで 驚き


上は大きめでもいいけど

パンツ等は70にしました。

70のセパレートって少ないんですね🫣

ロンパースはもう動き回って大変だしなぁ💦


春先に着てた70の羽織ものがどれもまだ

着れたのはよかったのですが♥️笑





Nanaseさん!

色違いのパーカーです🧸


いやいやおいで

大人の都合は気にせず大きくなっておくれ〜!!




ギリギリ男爆笑


まぁそこまで小さい訳でもないし

何より体調も崩さず元気なので心配とかではないのですが


消費カロリーに対して与える量が

足りてないのかな??とちょっと気になります🧐


1日の食事は


☑︎3食ほとんど完食 (170~200gくらいかな)

☑︎母乳2.3回

(たぶん大人で言うコーヒー感覚𖠚ᐝ笑)

 ☑︎フォロミ100~200

☑︎おやつ1回

(ボーロとか赤ちゃんおせんべクッキー等、

 食べない日もある)


なのですが、、


おやつじゃなくて捕食的なものを、もっとしっかり

あげたほうがいいのかなあ??バナナとかおにぎりとか?おにぎりバナナ




と思って、、





離乳食本久しぶりに開いたらちゃんと書いてあった🫣←


1日中何か食べてるやん🥹🥹🫣🫣

えーめんどくs…😇

 

いやごめん、、ぴよ丸よ、、‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪