アフターヌーンティーで大人時間ʚïɞ.• | *

33歳主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。
お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎



ご訪問頂きありがとうございますᙏ̤̫⑅*

先日、大好きな親友ちゃんと2人でラブ
アフターヌーンティーへ行ってきましたコーヒーピンクマカロン

パークハイアット東京

サマーアフターヌーンティー 𖤐´-




きゃー目がハート
これよね!コレ!
伝統的な英国式の3段のやつウエディングケーキ(語彙力

最高でした ( * ´ ³`) 飛び出すハート



こちらのフィンガーフードと



プチスウィーツは食べ放題!

途中でお腹いっぱいになり過ぎて
お代わり出来ずに終わったのが悔しい~泣き笑い

ドリンクも豊富でとっても美味しくてコーヒー

約3時間、親友ちゃんとお喋りを楽しみながら
美味しくて優雅な時間を過ごせましたʚïɞ.

幸せだったなー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

kちゃんまた行こうね♡
引きこもり事件とヤドカリの話は省いたよ
𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔  笑


産後、ぴよ丸を置いて友人と会うのは今回が初めて。
しかも、予約が夕方~だったので
3回目の離乳食とお風呂をぴよさんに任せることに不安

最近は、パパとお風呂もOK🙆‍♀️になってはいたものの
傍に私が居ないのは初めてだったので少し不安でしたが

特にぐずったり
母を求めたりする事もなく目 
ちょっと寂しい笑

いつも通りご機嫌に過ごしていたようで
私が家に帰った頃にはぐっすり眠っていましたzzz

よ、よかったぁ えーん

ぴよさんにもぴよ丸にも感謝ですニコニコニコニコ


パレスホテルのアフターヌーンティーも気になってるので目がハートまたコロナが落ち着いたら行きたいなぁʚïɞ.•


そうそう、親友ちゃんから素敵なお誕生日プレゼントを
頂いてしまいました 不安







ブルーレーベルのTシャツ♡

こんなにお上品なTシャツ初めてかも🥺
胸元のポケットがさり気なくて好きすぎる🥺
そしてゆったりサイズなのも有難い🥹
大事に着させてもらいます♡
 
あ、そう言えば先週髪切りました!
ちょうど肩に当たる長さなので
勝手に外ハネになるのが嬉しい( ᷇࿀ ᷆ )
しばらくこの長さキープしよ笑