9m12dバースデー購入品( ¨̮ )︎︎♡でぴよコレ | *

33歳主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。
お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎


ご訪問頂きありがとうございますᙏ̤̫⑅*

昨日は書きながら寝落ちしました( ᷇࿀ ᷆ )

みんな大好き⸜( ⍢ )⸝バースデー購入品です笑い

お買い物に行ったのは3週間ほど前ですが
皆様のblog拝見していると、皆様とお揃いのものを多く
購入していたので密かににんまりしておりましたニコニコ
まずは、Cottoli




みんな大好きセーラー襟𓇼𓆡𓆉 ⋆

デザイン違いやTシャツVer.含めたらきっとたくさんのブロ友さんベイビー達とお揃いだと思いますニコニコ


cottoriは男の子も女の子も本当に可愛いのたくさんありますよね( * ´ ³`)他にも狙ってたものがあったのですが、サイズが無くて購入したのはこの1枚このまま1枚で着せてもかわいいし、以前購入した同じくコトリのロンドン柄のショートパンツとも相性よかったです飛び出すハート






シンプルだけど、赤ちゃんらしいところが好き♡


続いてtete a tete



左のゆるいイラストのロンパースはパジャマ用に

右のサロペットは女の子っぽいけどにっこり



うしさん🐄柄のスイムパンツハート

こちらはNanaseさんが購入しているのを見て可愛くて真似っこしちゃいました目がハート飛び出すハート海やプールで早く遊ばせたいです*·˚ ༘♡

まだラッシュカード購入してないので探さねば!



それから、普段着用にキャップ🧢 


くすみピンクと果物柄のリバーシブル🍇🍓🍎








一気にkids感出ますね\(◡̈)/♥︎

麦わら帽子も可愛いけどキャップも大好きで飛び出すハート

↓わたしもピンクの持ってるので笑



今度はリンクコーデにする予定ひらめき

果物の方は秋のお楽しみかな🍇🍓


futafuta


水玉のブルマと、アニマル柄のひんやりシーツ流れ星

このゆるいアニマル柄大好きで、、



肌着も買いましたᙏ̤̫⑅*

うさぎさん選んだらもれなくもう1枚はチューリップ🌷.*

女の子っぽい服ばかりでごめんねって感じですが可愛いので

ガンガン着せてますひらめき


テータテートの肌着はインナーとして見えても使えるので

これから暑い日活躍しそう!



黒いインナー着せれば男の子らしくなるよねひらめき

しかし月曜日ってなに?笑


部屋がちらかってるのは見逃してね♡



最後は甚平さん2枚祭花火


↑上は私チョイス

↓下はぴよさんチョイス


確か1000円しなくて、、

お互い「これが良い節分節分と譲れず

後々喧嘩しないように2枚買いましたチョキチョキアホ2人


子供に甚平着せるの、ずーっと夢だったので

念願叶って嬉しい🥺🥺🥺


お祭りでもないのに普通に着せて

夕方公園とか行ってます笑


午後の夕涼み𓂃 𓈒𓏸おさんぽ





はぁ、かわいい不安(親バカ


甚平着せてるとおじいちゃんおばあちゃんに

たくさん声掛けて貰えて嬉しい( * ´ ³`)


最近は芝生の上に座らせて遊ばせるのハマってます🌳笑


チクチクする芝を、恐る恐る驚き触る様子が面白くて笑



以上、バースデー購入品でした✎*。


次行く時は秋冬ものかな🎃🍁🍄🌰

たのしみです♥️



あ、それからミニ扇風機も買いました!



前の取っ手に付ければギリ手が届かないので良かった!

前から送風、背中は保冷剤で快適なはず看板持ち笑い