喧嘩とカレーの話 | *

33歳主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。
お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎



ご訪問頂きありがとうございます( ¨̮ )



とんでもないタイトルでごめんなさい( ᷇࿀ ᷆ )

今喧嘩してまして、ぴよさんと。真顔
内容は、、若干姑問題なのですが
ここに書いて皆さんに聞いて欲しい
程のことでもないので割愛します。
(じゃあ書くなよって言わないで♡)



わたしね


「は?」
って言われるのめちゃくちゃ嫌なんですよね。

「はぁ?」じゃなくて、

短い「は?」 真顔


普通の会話とかふざけてる時とかはまた
別ですが、

真剣なトーンの短い「は?」

って凄く嫌い。

せめて、「え?」とか「へ?」
にしてくれないかな( ・̆ ・̆ )って違うか(笑)

とにかく今昨日の「は?」を思い出し
イライラしてます。真顔


ぴよさん的には勘違いというか情報が足りず何やら間違えて言ってしまったと後から色々弁解してたけど、(弁解というか、理詰めに近い( ・̆ ・̆ )

私はその瞬間的に出た「は?」
が本音だろうと思うのでなかなか
納得出来ずいます真顔


発言ひとつひとつ気を付けて欲しいと思うのは、相手を窮屈にさせてしまうだろから

私も気にしないようにするとか、ある程度我慢しないといけないんだろうけど

そんなキラキラ主婦にはなれそうもありせん( ᷇࿀ ᷆ ) 

でも私もちょっと過敏に反応しすぎた所は
反省します。だから、今日の夜は仲直りしよう真顔


ブログに書いたらスッキリしました( ఠ͜ఠ )♡
付き合わせてしまい、すみません♡


お詫びにカレーの話をカレー





土曜日の夜に、ドライブがてら
カレーの聖地神保町へ行きましたカレー

マンダラというインドカレーのお店です

本格的なスパイス〜なお味!!(語彙力ゲロー




身体の中がホカホカになる感じがたまりませんデレデレ



マンゴーラッシーでお腹の中をマイルドにしていく感じもたまらない♡


日本のカレー、インドカレー、タイカレー
とにかくカレー大好きですカレー



よし、気持ちが落ち着いた♡←単純

昨日は従姉妹の結婚式だったので
その事はまた書きます♡