Hawaii honeymoon18❤︎.*5日目 ハワイでクリスマス ✩.*˚ | *

33歳主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。
お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎


ご訪問頂きありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
 

今週は水〜月まで連勤なので
まったく華金感がありません( ノД`)


   ぴよさんは昨日も今日も飲み会
 そして土日も泊まりがけで釣りに
行ってしまうのでまるで独身貴族です (๑ ́ᄇ`๑)
ご飯つくるやーめた!




というのも、

10/1付けでぴよさん辞令が出まして ヒヨコ
 
しばらく送別会の嵐の模様 生ビール
  

辞令と聞いて一瞬背筋が凍りつきましたがゲッソリ

勤務地は変わらずの部署異動でしたデレデレ



そしてどうやら
普段の頑張りが認められたような
異動だったようで満足気な顔でした お願い

おめでとう♡






さぁ、おひとり様時間がふんだんにある今こそ
そろそろ書き終えたいぞ滝汗



ハネムーンレポの続きです











*⋆✈やしの木










5日目は、夕方からサンセットクルーズに
行く予定だったので、朝ごはんを食べ終わった後はホテル周辺を散策→アラモアナセンターに再び言ってお土産を買ったりしました。


今思えば、お土産に時間掛けすぎたな〜 
悩んでばかりで効率悪かった気がする。。

結構室内にいる事が多かったから

もっとビーチや公園でのんびりした時間を過ごせばよかったと少し後悔。。


まぁ、お天気が悪かったから仕方ない部分も
あったんですけどね 口笛



お土産といえば、ハネムーンの記念になるものを
旅行中いくつか買いましたが、
お気に入りはこちら、、♡


モアナサーフライダーの横にある





WAIKIKI CHRISTMAS STORE


で、オーナメント クリスマスツリージンジャーブレッドマン
を購入しました プレゼント


1年中クリスマスムードな
夢みたいなお店サンタ(笑)









たっっっくさんの種類
があるのですごく迷いましたが

おうちの白樺ツリーに合うように

シンプルな貝殻のオーナメントにしました みずがめ座



とってもフレンドリーなおば様が
さささーと文字を入れてくれます ♡





クリスマスグッズ集め病真顔なので
これからもオーナメントはきっと増えていきますが、ハネムーンの大事な記念になりました やしの木


結局この白樺ツリー、結婚式用に去年の9月に
購入して、もう1年飾りっぱなしです 笑
さすがに次のクリスマスが終わったら片付けようかな、、。



おまけ、、




SNOOPYショップも可愛かったー!!

でも日焼けしたスヌーピーの値段の高さにポーン
何も買わず、、笑

日本で色白のSNOOPY買おう。。
となってしまったよ。。






TARGETにて

なぜかココナッツミルクを買おうとしていた
おぴよ様。

(やめさせました笑)