Hawaiihoneymoon9❤︎.*3日目 天使の海で約束♡ | *

33歳主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。
お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎


ご訪問頂きありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*



ようやくハネムーンの写真の整理が
終わりましたチュー 

お互いのケータイ、デジカメ、GoPro
ダイビングで頂いたデータ諸々合わせて
すごい数でした ポーン  


それでは、
思い出盛り沢山な3日目です ラブラブ



 

*⋆✈






3日目は早朝から天使の海(サンドバー)へ行くツアーを予約していました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


※サンドバーとは、海面に干潮時にだけ浮かびあがる真っ白な砂浜を指します。 


ググるとこーんな感じ ♡















わぁラブラブ


でもね、、こんな景色は見られないことは

朝起きた瞬間から

いえ、前日調べた絶望的な天気予報で

はっきり分かっていました、、、えーん








行きのバスからの景色 ぐすん




サンドバーへ向かうボート🚢 ☔

雨ってるし寒いし 笑い泣き  

何も見えな--いゲロー!!!!


他のツアーのお客さんも
寒いし残念だしで、
バスの中も、向かうボートの中も
「ちーーーんえーんえーんえーんえーんえーん

としている中

 ガイドのお姉さんだけは
「お天気は仕方ないからね〜笑い泣きほら!11時の方向に海亀🐢💕が見えるよー!」

って頑張って盛り上げてくれていました ( ´∵`)す、すみません。


でもでも!

サンドバーに着いた頃に雨は止んでいて
記念撮影や軽くシュノーケリングは出来ましたニコニコ𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

濁っていたけど、まぁまぁ
珊瑚やお魚見れました (・∀・)/

でも綺麗な時の房総の海とそんなに
変わらない気が 笑い泣き コラ

 


真っ白な世界 💭
 




ある意味すごい光景 ww

天国の海かな  デレデレ





理想と、、




現実 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

ハワイ旅行、、



また行けたらいいね ♡







絶対またリベンジしようね 笑い泣き笑い泣き

に変わった瞬間でした おいで



「またお願いします♡」
ってしっかりムービーにも納めたよー てへぺろ






後で知りましたが、この辺りは山が多いから
お天気不安定なんですってね ( ´∵`)

私めちゃくちゃ雨女なので ←

リベンジした時も雨降ってそうですが ゲロー

その時は笑って下さい  ちゅー



いつ行けるかな〜‹‹\(´ω` )/››


とりあえず、

リベンジハワイ貯金開始なぴよ家です 笑い泣き笑い泣き