Hawaii honeymoon8❤︎.*2日目夜ご飯は念願の!! | *

33歳主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。
お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎


 
ご訪問頂きありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*


少し間が空いてしまいましたが

ハネムーン2日目の続きです ✩.*˚






*⋆✈








ホテルに戻り、
シャワーで身体を温め ♨💭


夜ご飯を食べに行きました!!


滞在中絶対に食べたいと思っていた


ガーリックシュリンプ 🦐

を食べに行くことに ラブ


行ってみたいところは色々ありましたが、

ワイキキの中心にある

ケンズキッチン (Ken’s Kitchen) へ!





フードワゴンのお店です ♪


選んだのは
定番のガーリックバター!!




ここのガーリックシュリンプは
身が大きくて味が濃いめなのが
特徴なんだそうです!!





たしかにぷりっぷり〜ラブラブ

もーーーー!!Hawaiiで食べた中で

ベスト3に入るくらい美味しかったです!

絶対また食べたいチュー


お酒は売っていませんが
お隣のABCマートで買ってきたら
栓抜いてあげるよ〜生ビール

と、ケンさん(?)が言うので

急いで買ってきて乾杯しました 生ビール(笑)

ビールに合うお味です ラブラブ



そういえば、しとしと雨で寒かったカイルアと違って、ワイキキは雨も降っていないしカラッとしていました ☽・:*



帰りは、ぴよさんのアロハシャツをみたりフラフラとお買い物をして、最後はビーチをお散歩 足





ほろ酔いで歩くビーチ、最高でした ♡




色々あった2日目、終了です ✩.*˚