Hawaii honeymoon6❤︎.*2日目はカイルアへ | *

33歳主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。
お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎



ご訪問頂きありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*


 朝から、天使の羽 ʚ❤︎ɞ
のトイストーリーのCMを見て
感動しました ( i꒳​i )

あー早くトイストーリー4見に行きたい♡

ミューツーの逆襲は、
21年前と同じく兄と見に行こうかと計画中(笑)




それでは(笑)ハネムーンレポ
一喜一憂した2日目です ✎*。




*⋆✈




2日目♡



朝起きるとすっごく良いお天気 晴れ







ふかふかベッドで、明るい朝日で目覚めるのも楽しみのひとつだったので、体験出来て良かったです♡
(ちなみに、この日だけでした笑い泣き)



この日の朝ごはんは、JTBのラウンジで軽く済ませましたナイフとフォーク


果物やシリアル、マフィンなど結構充実していたし、飲み物もたくさん ♡

お昼は軽食、夜はお酒やおつまみもあるようなのですが、遊び回っていたので朝2回しか行けずだったのがちょっと心残りですニコ


ちなみに、2019年の4月からタワーウイングの最上階に移動したとの事で、景色も良くて気持ち良かったです(・∀・)/

オーシャンビューではなかったですが、ワイキキの街がよーく見えました♡



朝食後はいよいよカイルアへ !

本当はJTBの直通のシャトルバスがあるのですが、申し込んだ時には既に定員オーバーでびっくり


アラモアナセンターまでトロリーで行き、そこから ザ バス 🚌💨に乗り継いで行きました!


所要時間は1時間ちょっとくらいだったと思います!


ちなみに、この日のお洋服とってもお気に入りで
自撮りなんかしちゃってるのですが、、、

ROSEBADのもので裾と胸元のピンクのフサフサ(?)がとっても可愛いの♡



 
夕方には大変な事になるのでしたゲローゲロー
また後ほど! 真顔 笑 



くもり傘晴れ虹



カイルアでは、
よーくガイドブックに乗ってるモデルプラン通りに


自転車をレンタル
どこかでランチを入手
ラニカイビーチでランチ♡
カイルアビーチ寄り道
カイルアタウンへ戻ってショッピングやパンケーキ食べたいデレデレ

と、過ごす予定でした ♪̊̈♪̆̈



まず自転車は、カイルアバイシクルさんでレンタル。口コミでオーナーの男性が無愛想だって声が多かったのですが、そんなことなかったような。。(´⚯`)?タイミングによるんですかね?


自転車を借りてまず向かった先は

Whole Foods 





↑噂のピーナツ測り売り♡

外国のスーパーってだけでワクワクしちゃいますお願い

ちなみに、ここではランチを調達したのではなく、ぴよさんがずれたコンタクトを治すため寄り道したのでした (笑)

お買い物はしなかったけど可愛い写真撮れて満足です (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)←庶民



ちなみにランチはこちらで調達♡

 Nalu Health Bar & Café
ナル・ヘルスバー&カフェ
 

 



アサイーボウルやフレッシュジュース
サンドイッチなど、食材にこだわったヘルシーな
メニューが人気だそうですスイカ




カウンターに積まれ山盛りバナナが可愛い バナナ




サンドイッチを買って、いよいよラニカイビーチへ🚴🏻‍♀️🚴🏻‍♀️ ラブラブ

サイクリング、とーーっても気持ちよかったです♪



そしていよいよ、

天国の海

と呼ばれるラニカイビーチへ ラブラブ





あ、、あれ、、、、



おい天気 /( ˙▿︎˙ )\  





後半へ続く ( ᷇࿀ ᷆ ) 
(まる子ちゃん風に)