ブライダルエステ、本格始動(๑ơ ₃ ơ)♥ | *

30代専業主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。

お洋服・雑貨・料理・珈琲・お酒♡

それから犬が大好き♡
いつか大きめな犬と暮らすのが夢です.*・゚

お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎


ご訪問頂きありがとうございます♡.*


きっちゃんです( ¨̮ )


20186 28歳の誕生日


310ヶ月の遠距離恋愛を経て

結婚しました♡

 


12月の結婚式に向け


♡プレ花嫁♡


をゆるゆる満喫(ơ ₃ ơ)





♡♡♡



前撮り、引越しとバタバタと過ごしていたら


あっという間に結婚式まであと3ヶ月半ゲッソリ


 

引越しに気を取られすぎて


5.6.7.8月って嵐のように過ぎて

行きました滝汗



そろそろ結婚式の準備をメインに

初めていきたいと思います( ˊᵕˋ )♡



ということで、久しぶりの花嫁美容ブログ♡



ブライダルエステを契約してきました⚐⚑⚐゛



と、いっても私エステシャンなので

フェイシャル、デコルテ、背面トリートメントなんかは自分が働いてるお店で先輩や同僚ちゃんにやってもらいます(๑ơ ₃ ơ)♥ 働いててよかった♡

       



でも、痩身は出来なくて(><)



出来るだけセルフで頑張るつもりだったけど



なんかもうここはプロにお任せすべきなんじゃないかと思い始めたので、←


色々サロンを検討した結果



SOCIEさんにお世話になることに

しました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡





 






このドレスエステ♡


自分が着るドレスに合わせて気になる部位の
集中スリミングをしてくれるので、

背中のハミ肉と肩の張りが気になる私に
ぴったりなプランがありました♪̊̈♪̆̈



5000円で出来るお試し体験に行ってみたのですが、とても丁寧なカウンセリングで

私のハミ肉の原因を追求(笑)





普段は施術する側なのでパック


ひどい肩凝りの影響で脇のリンパ節が詰まりすぎてその部分の代謝が落ちまくってるとのこと。

あと前傾姿勢の時間が長いので肩が前に出てしまい肩甲骨が開いてる。

よって、脇の下にハミ肉が出来る真顔


あと右の筋肉が張りすぎて大きくなってる


とのこと滝汗

うん、そうですよね。。笑い泣き

施術して下さったエステシャンの方も
同じ悩みを抱えていたので、

話が早くて面白かったです(笑)

そして

施術も、すっっごく気持ちよくて(♡´艸`)


背中二の腕の凝りをハンドマッサージで
解したあと、





↑ビリビリビリ〜とマイナスイオンが流れる
低周波マシンで普段動かせない筋肉へのアプローチ!


あと、マイナスイオンを送ることで、プラス周波の老廃物と上手いこと合体して体外への排出を促せるんだとかびっくりへぇ〜!!


と、勉強になりましたウインク




♡♡♡



ソシエさん、ゼクシィや様々な
ウェディングサイトで紹介されていると思うのですが、ブライダルエステの方は本来掛かってくる


20000円の入会金
3000円の事務手数料が

offになるそうですウインク



あとサロンにあるサウナやシャワールームが
使えるようになるので、施術前にサウナで身体を
温めて効果を高められるんだとか♡
これは嬉しい♡♡♡



そして、やっぱり老舗なだけにサロン内も
本当に清潔で高級感あるので施設を利用できるのも楽しみ(๑ơ ₃ ơ)♥



今しかない時間を楽しみたいと思います♡


と、いっても予算もあるので
契約したのは4回のかなりライトなプランですけどね!!エステに頼るというよりかは、
セルフケアと併用して、サロンではメンテナンスしてもらうイメージです。



↑自論ですがボディもフェイシャルもこれが1番
効率的、経済的だと思います。
エステだけでは限界がありますからねガーン


予算や悩みに合わせてプランもカスタマイズして
貰えるので、がっつりやりたい方も、ちょこっとやりたい方もオススメです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



♡♡♡