プロポーズ大作戦❺ドキドキの宿泊先は | *

33歳主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。
お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎

ご訪問頂きありがとうございます♡.∗*゚

きっちゃんです( ¨̮ )

2017.6.9 ♡ 27歳の誕生日

遠距離恋愛中の彼と婚約しました♡

とにかく幸せ過ぎた 
お誕生日プロポーズの記録です♡♡


親友ちゃんサプライズに
たくさんのいいねやコメント
ありがとうございました♡♡

プロポーズ大作戦にもどります(笑)

いよいよ、ホテルへGOです☆*。

風船を持って(笑)
車に乗り込み

さぁ、どこのホテルでしょう!!
焦らすように、リゾートラインをぐるり
🚙=꒱‧*


このまま高速のって都内かもよ?
と彼(笑)
'(いやいや、風船持って都内はないでしょ?w)

と心の中でこっそりツッコミをいれつつ

どうかリゾートライン内がいいな

と、内心めちゃくちゃ

ドキドキ(⊃д⊂)きゃーー

そして、向かった先は


私が一番そうであって欲しいと

願っていた場所!!!


そう!!!


{E25E8245-4E8A-44EE-9573-C5CD0D42F771}


東京ディズニーランドホテル


でした゚。*♡

もーーーぉおここから
テンションMAXで

ちょっと記憶が曖昧なんですけど(笑)


実は本当にずっとずっと泊まりたかった
場所なんです(♡´艸`)


 でも彼はこのホテル最近知ったっていうし、

ホテル抑えたのも1ヵ月くらい前って言ってたから

          

      きっと違うかな、、、
と思っていたんですけど


m⑅ちゃんとも
ここがいいねって
話してたよね

もっと酷い言い回し
だったかもしれないけど(笑)


それは私に予測させない為の

嘘でした(笑)


本当はもっと前から
計画していたらしいです( ・᷄ὢ・᷅ )んもー


♡策士♡
(笑)


風船の恥ずかしさなんて
一切忘れ
わくわく
ホテルの中へ♡♡♡♡


むしろ風船持ってて
嬉しさ倍増♡♡
完全に童心にもどっておりました(⚭∀⚭ )

↑これ。私のことよく分かってる彼の作戦(笑)


憧れのホテルの中は


{45ECED41-054A-49BF-B3B1-150739740170}
きゃーーー
{504BE8D2-B933-434F-833A-9675B1550ED3}

※検索画像です
夢溢れる豪華なロビーに
ただただ、感激(♡´艸`)

彼が車を預けに行き
1人で待っている間

大興奮でm⑅ちゃんに
実況LINEを送ったよね♡(笑)
念願叶ったよーーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
  

彼が戻り

さぁ、おいで
とエスコートされながら
↑これポイント高い!

マーセリンサロン

という素敵なラウンジへ通され


{4D769774-820D-41DC-A0F7-E3878B53CBF6}

後で知りましたが

このラウンジも特別だったようです(*´-`)

腰掛けて飲み物を頂きながら
ゆったりチェックイン  

{3EF2746A-C90E-496A-A4C8-D23E5FB973B3}



{D3CF3E12-FDE1-4FE1-B16B-481E8DA46DDB}

最高にワクワクした顔してます笑


そしていよいよお部屋へ!!

吹き抜けの
キャラクターが描かれた
豪華なエレベーターに乗り

このエレベーター、

ドアが閉まりまーす
とか
○○階だよ!

とかっていうアナウンスを
ミッキーやミニーなどの
キャラクター達がアナウンスしてくれるんです


それが可愛くて可愛く

今だに真似してます(笑)


さぁ♡♡

ミッキーが教えてくれた

私達のお部屋は、、、



9階!最上階だよ!

素敵ねぇ
でした!きゃーーー♡♡♡♡

さて、いよいよお部屋に到着です!