桜の木の下、、、だけど、、 | *

33歳主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。
お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎

ご訪問頂きありがとうございます♡.∗*゚

いつもいいねやコメント、読者登録本当にありがとうございます*とっても嬉しいです!!



どーも。先日職場の方達と久しぶりにボーリングに行ったら、全身筋肉痛のきっちゃんです(´ёٹё)(笑)スコアはね、言えない♡←

グアム旅行記がようやく書き終わったので、今度は3月末の名古屋での事を書いていきますねヽ(。・ω・。)ノ
いつもいつも振り返り記事ばかり、、、(笑)


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




今年は4月に入り、ようやく全国各地桜が見頃を迎えましたね\( ˙▿︎˙ )/


3月末に、
名古屋で一緒にお花見できたらいいな✼̥୭*ˈ
なんて思っていたのですが


当然この時はまだまだ










\つぼみ٩( ᐛ )وイェア/

{31705A7D-C81B-4BB6-AA37-B202CF6B1C70}






{657FE11C-86BD-4233-9867-885B59AB7058}


名古屋市鶴舞公園の、桜の木の枝です(笑)
(☆´∀`人´∀`☆) 



一応ね、この日のメイクは

綺麗な青のアイシャドー
リップも塗り直して口紅

挑んだんですけどね~(笑)



桜は残念でしたが、鶴舞公園では既に桜まつり?が
始まっていて
美味しそうな屋台がたくさんあったので♡♡

さっそくお酒と食べ物買って、
寒空の下で
つぼみを鑑賞しながら
乾杯生ビールラブラブ



{B89980F8-6B69-4233-8579-9953C670C7CE}

 ビールの好みが違います(笑)


{804AE37E-3E6F-4089-9822-C06C7EF12786}


うん。花よりビールとつまみです(笑)


寒かったけど、お天気も良くて
お花見気分は存分に味わえましたカナヘイ花




そうそうyumeちゃん٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

桜の時ごっこやりたかったんだけど

彼唐揚げに夢中で言ってくれなかったショックなうさぎ
 
唐揚げに負けた、、もやもや(笑)


来年こそは!



満開の桜の木の下

で、彼とお花見したいですカナヘイ花カナヘイハート

桜の時ごっこもね♡(笑)











{F75A15D8-253A-4792-A9FE-8DCFBFF1EA8D}


こちらはちょうど2年前、2015年3月下旬。

この時は桜満開だったし、

気温も暖かくて、アウター要らないくらいでした。

桜の開花予想って難しいですねびっくり





お花見のあとは、念願の

味仙へ♡



{1E4F8FEA-F836-470A-8BDA-729FF4A8C2D9}


ザーサイ
手羽先
餃子
ニンニクチャーハン
焼きビーフン

食べましたてへぺろうさぎ

この後コンビニで速攻ブレスケア買いましたよ(笑)


今回は、台湾ラーメンなしです。

もっと他のメニューも食べてみたいのですが

結局いつも同じのを選んでしまいます(笑)

ビールに合うんだもんっ♡


{F578A9EA-9C13-4E5C-8ED3-D980B81686C5}


食べて飲んでる時がいちばんシアワセ。

デブまっしぐらだな~(笑)


この後も、名古屋めしブログ続いていきます
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ