わー!ついに明日が予定日👶!
(勝手に)予定日前に産むことを予定していた
から、本当に毎日そわそわ。。
実家の両親もそわそわしてる。笑



産休入って丸3ヶ月、
やりたいことは割とやり尽くしたので
早く👶会いたいよ〜。
母子共に無事なお産になるか分からないし
お世話も未知の世界すぎるけど
早くお腹の外で夫とお世話してみたいよ。


 







ここ2週間、毎日陣痛がくる覚悟で
過ごしていたから、全然人と会う約束を
入れてなくて。夏休みに入った夫と
のんびりと生活をしています🍵


モーニング行ったり
スーパーでお買い物して手巻き寿司したり
ポップコーン作って映画鑑賞したり
近場のランチ、カフェ巡りしたり
かき氷食べに行ったり
近場の水族館行ったり
各々動画見て、寝て…ダラダラしたり。



時間、持て余しすぎ。笑
でもこんな生活も今だけだと思うと貴重だ。








きっと、あと1週間後には
3人家族になっている。(‼︎)

夫婦だけの生活楽しもう☺️
とか言って今晩陣痛が始まったりして⁈