産休中なので、三連休とか
あまり関係ないけれど😅
昨日までの三連休を振り返り🍃







【1日目】
おうちでかるく朝ごはんを食べてから
夫とお気に入りのコーヒーショップへ☕️



甘いものも半分こして食べちゃった😋

ランチはベトナム料理。

フォーの汁無し混ぜ麺おいしすぎ🥺



帰ってからはお昼寝💤

夜はまたまたベトナム料理食べたくなり、

夫がフォーを手作りしてくれました。



【2日目】

元同僚とランチ→お茶☺️

お仕事お疲れさま会をして頂きました✨

産後に使ってね、と育毛剤😂

さすが育児の先輩方、プレゼントが粋〜笑

それぞれ別の職場で働いているのに

ずっと仲良くして頂けて本当に有難いな。。





【3日目】

夫とカフェモーニング☕️

午後はバチェロレッテ3を最後まで見ました!

今回のシーズン、私はすごく好きでした☺️

やらせ感なく、皆さん自分の心に素直で

リアルな恋愛だったなぁと。。

アフタートーク見ていて思ったけど

男性陣控えめ!すごく落ち着いていた😳

そしてあきさん、アジアンビューティ✨

ヘアケアのTSUBAKIのCM出れそう!


シーズン1も大好きだったけど

なんか、無理やり萌子さんのことを

好きになってるようにも見えたな…

ローズと杉ちゃんは本気度すごかった✨

アフタートークでの男性陣うるさかったし笑、

なんだか嫌な雰囲気だったな〜と感じてしまった。

ていうか変わり者多かったですよね?笑

3と比べると癖強いし自分を売りたい人が

多かったよなーというイメージ。

でも萌子さんが外見内面共に本当に

カッコよくて美しくて尊敬してるので、

今でもインスタフォローしてます💓


2は見てないんですよね…!時間のあるうちに

 一気に見ちゃおうかな。















最後、バチェロレッテの話になってしまったけど笑

しかも言いたいこと言ってます😅

こんな感じの三連休でした🌷