安産祈願って、16週の戌の日に
行くと良いとされているけれど🐶



16週ってまだつわりが残っていたし
夫は夫で、命を授かったことは認識してるけど
つわりで苦しむ私の姿と、ボンヤリ人型の
ようなエコー写真しか見てないわけで
実感があまり沸いておらず笑
「安産祈願に行こう!」なんて気持ちに
お互いなってなかったのです🐕








そしたら先日夫が急に「行っとく?」と。
私も出産が近づいてきたことから
行きたい!となり、色々見ていたら…


生田神社(神戸)が
ファミリアとコラボしてる!!♡




めちゃくちゃ可愛い〜🥺✨

絵馬

お守り

御朱印帳

御朱印帳入れ手提げ

(手提げは頻繁に売切&入荷を繰り返してるので

インスタで在庫状況のチェック必須!!)






京都や大阪でも探しましたが

このお守り欲しさに、生田神社に即決✊

夫もファミリア好きなので大賛成🙌








そして昨日行ってきました!



無事に購入♡







境内もとっても素敵でした☺️


↓手水に季節のお花たち💐




↓紫陽花が見頃!










戌の日でもなく、イベントごともない時期

だったので境内は比較的空いていて

ゆっくり見ることができました☘️









そして、これで終わりではなく…

ファミリアコラボの感動はまだ続きます🥺✨