1週間、帰省していました🏠


仕事が休みに入り、ひとりで
アパートにいても寂しいかなと思って。笑
あと、身体がよく動く今のうちに!










夫との2人暮らしは穏やかで静かで
大好きだけれど、やっぱり女同士みたく
ひたすら喋る!みたいなことはないので、
帰省して母親や友人とたっっぷり喋ることが
できて、満たされたーー☺️☘️

タイミングよく、育休だったり何だったりで
働いてない友人が数名いたので
毎日のように誰かが遊んでくれました✨
有難いことです🥺










育児の先輩である友人たちから
いろんなものを紹介してもらったので
忘備録として残します📝



↓おしゃれな友人からのオススメ抱っこ紐!
首が座ったらmont-bellもコンパクトに収納
できてオススメ、とのこと。




あと、夏生まれはメッシュのスワドルが
あるとよく寝る😪と聞いたり

肌着で過ごすことが多いから、
おしゃれな肌着を買っておくと
写真映えしていいよ✨と教えてもらったり




知らない世界のことなので、
些細なことでも教えてもらえると
ほんとーーに助かるし心強い😌