早めの産休に入りました🙌
(有休などフル活用して)
産休明けで一旦退職になるので、
産休ではなく退職の挨拶も。











なんか…5年間、長いようで
あっっっという間だったな😮‍💨
転職して初めての業種で、
辛いこと、嫌なこと
イライラすること、悲しいこと…
負の感情になることもいっっぱいあったけど
経験をたくさん積ませてもらえたし
楽しいことも数え切れないほど💐



何より、知らない土地で
知り合いが1人もいない孤独な中
本当に多くの人と知り合うことができて
プライベートで仲良くしてくれる人も
ちらほらできたことが嬉しい☺️

産休入って寂しくなるけど、
この土地にも好きな人がいる!と
思うと心温まります☘️








最後の日は、本当の本当にサプライズで
同僚全員分のメッセージが詰まった
色紙を頂けたり、個別でプレゼントを
用意してくれた方もいて😢

今だからこんなこと言えるけど、
あーー、良い5年間だったな☺️笑
やめたいやめたい言ってたのに。笑








子も順調に育っています👶
毎日胎動を観察するのが楽しい☺️