すっかり桜が散って
夏みたいに暑い日もありますね🙄
日差しに小一時間あたるだけで疲れる💦

この季節、若々しい新芽たちが可愛くて
我が家の職場や街の植木に癒されます🌱








23週、元気よく過ごしました🤰
胃腸の調子、先週よりよくなった気がする☺️
が故に調子に乗って外食が増えました🍴






妊婦なのにこんな前菜盛り食べて
怒られそうだな💦
生ハムやパテ、生のチーズ?は普段は
好んで食べないようにしているけれど
外食で出てきたら食べちゃいます。。
ほんの一口なら大丈夫だろうなと思って💦




大好きなお店。

年に一度くらいしか来れないけど

今回も美味しすぎました🥺








他にも、ここ1週間だけで

夫と焼き肉行ったり、

同僚と焼き鳥行ったり

…調子乗ってる😅

そしてお金使いすぎ💸







あと1週間でGW!

大きな旅行とかの予定はないけれど

連休うれしいな〜☺️