↑この脱毛器を購入しました流れ星
口コミが良かったのと、
値段が安すぎず高すぎず…なところ
が良くてこれに決めました◎
8,000円前後のもあったけれど、
口コミがやらせっぽく見えてキョロキョロ

購入したのは、FASIZというブランド
のもの。20,000円するものが、
Amazonで割引が効いて13,000円で
購入できました!チューリップ
また届いたら感想載せますハート







↑パンよりのシュトーレン🍞
昼間時間があったので。
写真は美しくないけれど
味は◎ですハート

パンを作るのが楽しくて
本当にやらなきゃいけないことを
後回し,先送りにしている…もやもや





もう2018年も終わりますね〜。
来年は、どんなことを目標にしよう?
脱毛器買ったことだし、
美肌ケアに注力しようかな笑?
スクラブとかボディクリームとか
ズボラな私は全然使ってないのでタラー

あと、顔のホクロをとりたいな〜タラー
日焼けでできた小さいのとか、
昔から気になってる大きいものも。
この冬は美容にお金かけよう💰