義母との同居がほぼ終わり
一番濃かった登場人物がいなくなったことで
旦那さんの濃さが返り咲き!!

うちの旦那さんは4分の3が中国人で
4分の1が日本人のクオーターです。
3歳までは中国、それからは日本で育った帰国子女。
外では日本文化と日本語、
家の中では中国文化、中国語
という稀な育ちなのかなっておもいます!
羨ましい!

なんのエピソードから記録していいやら
もはや難しいので箇条書きでいこう照れ照れ

1.出会ったときトルコ人の血が混ざってるという嘘をつかれ、そのまま付き合って4ヶ月間嘘つかれていた。

2.結婚してから内見も行かずに家を決めてきた(分譲マンション)

3.明日車買うわ!と言って冗談なのか?と思ってたらこの車!と当日写真が送られてきてて30分後にはもう契約をしていた。

4.車を買った3ヶ月後にはスピード違反、その翌月息子が生まれた翌日に車で事故る、もうあとがないのにその4ヶ月後にスピード違反。
ゆえに車購入して1年もたずに免取り。
私専用車に笑い泣き笑い泣き(いらないよ、車…)

↓ここから笑えないけど笑ってほしい滝汗笑い泣きチーン

5.クレジットカードの支払いがいつも遅れるためブラックリスト

6.どんどん仕事がうまくいかなくなり、収入は減っていく。
なのに金銭感覚と生活水準は下げれないまま。

この状況、義母は全力で私の味方になってくれています。
はぁ〜、脱せれるのかこの過酷過ぎる状況。
内情は書けないほどもっともっとディープでダークです。