ご覧いただきましてありがとうございます


今日はディズニーの周辺を散歩しに来ています


リゾートラインももうすぐ40周年バージョンが終わってしまうからかたくさん見かけました


ファンタジースプリングスまでのカウントダウンが記されていました
箱の中に入って撮影もできました


イクスピアリのディズニーストアの入り口です
春らしくって癒されました~(^-^)


それから、リゾートラインの40周年記念乗車券が3月いっぱいで終了なのでそろっていない3枚を買いました
上の3枚です
真ん中はリゾートゲートウェイで右がランドステーション、シーまで歩いて行くと…

3枚ともありました(TT)



ということで全部そろいました~\(^-^)/



たくさん歩きました(*^^*)

それではまた~(^-^)