ご無沙汰してます

いろいろあって、最後の投稿から3年ほど経ちました。

 

中学2年性の時にこのブログを始め、高校1年性の時にはある記事がSEO1位になったり

 

 

高校に入って、社会の大きさを痛感した日々をほざいていましたね。

 

話すと長いので、手短にいうと、高校生では自らのコンテンツを作ろうと目の前のことに注力してました。

それがサッカーだったんですけど、結果的には、努力の仕方ともっと昔から頑張れば良かったという後悔とその現実を知れました。

 

 

 

今後のブログ

 

 

今回再開した理由は

 

    

1. 暇だから

2.  英語学習とその発信

3. 記事の改訂

 

 

主にこれで、昔のように自分の話や変な記事は書きたくありません

当時は、金稼ぎたいな!っていう下心あってブログやってましたけど、これからは自分の成長のためにします。

 

 

昔は、過去の自分の話をするのが良いみたいな風潮あったと思いますが、

今はもう違う気がしますね

 

高校生活、まじでこんあことあるんか っていう経験いっぱいしたし、話のネタとして申し分ないほど充実してたけど、ブログでだれかに言うのは控えます。

 

 

 

そして、何の企画をするかじゃなくて、誰がするか なんすよね(どこかで聞いた)

 

つまり、偉そうに「〜するといい」みたいな情報商材てきな発信は実績がないと無理だし、Vlogや

〜してきましたブログは一般人が書いても、無価値。

 

 

今の自分は、教材のようなビジネススタイルをするわけでいので

ただ成長記録のようなブログになります。

 

そんなに自分ださない予定

 

 

もちろん、実績、結果取りに行くことがメイン

 

 

 英語学習について

 

受験終わりの英語学習者と、中級者にむけて

 

日々の英語学習の研究について

今していることや、意識すると良いことなどを発信します。

 

その意識を形に残していきたい一面もある。

 

 

 

 記事の改訂

 

SEO1位取った記事に関する記事をリニューアル予定

高校3年間の経験を踏まえてね

 

 

 

 

 

    

何者かになる難しさと、夢をいつまでも見ず、現実と向き合うことに直面している17歳です。この3年間で知って今に生きてるのは、一番若い今どれだけ頑張れたかで将来は決まるし、あとで後悔するのは今の生き方。