今回はK-popグループ「IZ*ONE」メンバーとミントカラーの最強コラボを紹介します。



1日目の当記事では「キムチェウォン」とミンティ



チョコミント好きのチェウォンオンニでござます。




Part1〜Part4まであるのでお楽しみに




チョコミン党代表   キムチェウォン




今思った、右下のロゴ!

うわー…まじか…



IZ*ONEのインスタの公式アカウントの写真


ぜーんぶ見てミントカラーのを見つけて

いちいちコピーリンクして保存してたのに



2時間くらいかかったのに…ろご。



ざけん。naaako



萎えた〜




癒されるぅぅう〜。





チョコミントしか勝たんよな。(略してミンチョ)


ミンチョ苦手だよ〜って方🙋



このリボンがもう好き笑


男は流石につけれんな、、女性が羨ましい



最後にお好きな2ショット



あー、サーティワンいこかソフトクリーム





引用


 (https://instagram.com/izonenews?utm_medium=copy_link)


(https://instagram.com/official_izone?utm_medium=copy_link)






いかがでしたか。


ちょっとありましたとおり、トラブル発生です笑



次回以降もこのようになりますが

ぼくの2時間の単純作業の努力です。



どうかお許しを^^





Part2では宮脇咲良ちゃんのミントコラボを開催


『【宮脇咲良】IZ*ONEとミントグリーンカラーの最強コラボを紹介 --Part2--』ミントカラーとIZ*ONEが大好きな人へ。本記事では、宮脇咲良とミントカラーのコラボ写真を大公開!大好きなIZ*ONEのインスタからミンティな写真を厳選しまし…リンクameblo.jp

『【キムミンジュ】ミント好きのWizoneへ♪ ミントグリーンとIZ*ONEメンバー』ミントグリーンとIZ*ONEが大好きな方へ。本記事では、インスタ公式アカウントから厳選したIZ*ONEとミントグリーンカラーの最強コラボを紹介しています。今回…リンクameblo.jp


『【Minty fashion】IZ*ONEとミントグリーンカラーの最強コラボを厳選。Part4』ミントグリーンとIZ*ONEが大好きな方へ。本記事では、インスタ公式アカウントから厳選したIZ*ONEとミントグリーンカラーの最強コラボを紹介しています。Pa…リンクameblo.jp




お楽しみに





最後に、僕の目標いいます。


「 このブログをミントカラーで埋める 」




待ってろ甲子園!






インスタ