6/11日 今日も学校だ。


実は2日前の6/9

僕は寝坊して学校に
遅刻しました。




6/10の夜(6/11の前日)に遅刻したことをブログに書き、


「明日は遅刻しない!」


と書いたのですが…




6/11  8:10




「寝坊したーー!!!」




また寝坊しました笑


友達がいつも家にピンポンしにくるのでその音で起きました。



いや枕元にタイマー仕掛けてたのに!!くそっ!ww





でも僕は今日も落ち着きました




「遅刻は遅刻だ」
「ゆっくり行こう〜」


でも僕は気づいたんです。




あれ?まだ15分じゃん!



全然間に合うじゃん!




30分くらいまでに着いてれば
まだなんとかなるので


僕はダッシュで準備して
家を飛び出しました!


ダッシュ!


家から学校までは走って30秒だったので助かりました!




時間は30分だったので遅刻か〜
と思いながら教室へ向かいました。



しかし!




なんとまだ出席を取っていなかったのです!



あれ?もしかしてセーフ?!


なわけあるかいー


セーフと思いましたが「遅刻」
でした笑笑



ってことで大変の朝でした笑


明日は午後授業なので大丈夫そうですね!