どももも、こんにちは😃 ロロです。

手が震えております。ww

今日は

中学生のランキングが22位に!

まずはこれを見てください! どぞ


えぇ! やばば 

初めてこんないったww


てことでやばいですねww




その1日後…


やばいww

やばば!!!


まさかのランクを更新!!

ついに10位台に!



いまだに本当に信じられません。
こんな僕がまさか15位まで行くとは…「頑張ってよかった」
と「いや、まだ頑張らないと!」

という気持ちになりました。

ブログを始めてあと数日で1ヶ月が経ちますが、何回もやっぱ辞めたい…と思いましたがこのような結果がモチベを上げてくれるので感謝です。

また、最近はTwitterのフォロワーも増えてきたので「辞めちゃダメだ」た思う事が出来てます。


1ヶ月前の僕に想像できたでしょうか….


これからも楽しんで生きていきたいです‼️