lolo2580さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

好きですメロンパン

ブログネタ:メロンパンは好き? 参加中
メロンパン、サンライズ?名前どっちでもいいけど、あの端っこの甘くてかたいところ最高!

母の日プレゼントは

ブログネタ:母の日、プレゼントは何にする? 参加中
有りがちですが、カーネーションの花束とパジャマを送りました。70歳一人暮らし、しかも遠くに住んでいて心配です。いつまでも元気でいてほしいです。花束は家内が送ってくれました。感謝
50歳になってもやっぱりお母ちゃんですから(^o^;

そろそろ

ブログネタ:使っているシャンプーは? 参加中
少なくなってきましたからシャンプーは気を遣ってます。(;^_^A髪の毛だけはデリケートらしく、なかなか難しいけど今はサラ使ってます。さらさらして香りもいいですよ。