く7月31日オープンのkitte大阪!






その中にある、

大阪ステーションホテルに一泊してきましたクローバー




ロビーも素敵💓





お部屋が洗練されていて、壁も大人っぽい✨



部屋からの夜景も


朝の景色も気持ちいいキラキラ




空間や香り、サービス、

ホテルに泊まると、色々と勉強になる事が沢山おねがい


仕事に役立てていきたいです。





ディナーは、kitteにある、紅白ブラッセリーにて。通常の、フレンチおでん紅白とはメニューが違って、よりフレンチな感じ。


(ホテルの真下でなんでも食べられるのが嬉しいラブ


鴨のロース


マグロのカルパッチョ



セロリとシャインマスカットのサラダ




(一見ワインのようですが、

下戸なのでぶどうジュース🥤です。笑)



kitte1FのDAMMANNのフルーツティーが美味しくてラブ


こちらのお店、名古屋と大阪にしかないらしく、大阪のお土産にも良いですよね✨





食べ物ばかりですが泣き笑い、翌日の朝食です✨



食べ過ぎて、スイーツまで行きつけませんでした泣き笑い




黒トリュフのオムレツ美味しかった!!



良い体験させて頂きましたニコニコ




そして、土曜日は、淀川花火大会でした!!🎆

今年も綺麗でしたねー目がハート



年々旅行に行くこともなく、

大阪から出ることが中々無くなって来ましたが、


大阪を目一杯楽しみたいなと思っています。



まだまだ暑いですが、

楽しみながら乗り切ってまいりましょうね!指差し