阪神百貨店梅田本店にて開催された



〜「星座と猫のいる風景」〜展、





禅タロットリーディングに、













毎日沢山の方々にお越し頂き、感謝の気持ちで一杯です!





「好き」を貫いてる、好きな世界を創って表現されている、素敵な作家の方々と知り合え、同じ空間で過ごせた事も嬉しかったです✨





毎日、10名ほどの方がリーディングに来てくださり、鑑定のみにこんなにガッツリ向き合わせて頂く事も、

とても学びになりましたおねがい




リーディングさせて頂いた、皆さんお一人お一人が、眩しくて、愛おしくて。

好きだなぁ、頑張ってはるなぁ、って、思いながら、毎日帰路についていましたよ目がハート



少しでも何かのヒントや、きっかけになれば嬉しいです。




お越しくださった方々、
ご一緒くださった作家の方々、本当に、有難うございましたキラキラ



=====================


イベント終了後、
一緒に参加させて頂いていた、上野優さんと
「美味しいもの」食べに、二人で打ち上げに行きましたよ目がハート




美味しかったぁ〜目がハート目がハート目がハート


やはり、「美味しい」は「幸せ」クローバーなんですよ!


自分を満たすのに、「美味しいもの食べる」は鉄板なのですグラサン




(ちなみに、阪神百貨店社員食堂メニューも、

毎日美味しすぎましたよ!目がハート笑)



楽しく(美味しく。笑)、学びのある1週間でしたニコニコ


チャレンジするって、気持ちいいですね!