こんばんは星
脳感ヘッドスパLoLoのやまぐちですニコニコ


実は私は、

昔からよく小説やマンガの世界の君にトキメいたりしていたのですが、


中でも小説の中の「ファントム」には強く惹かれました。
下矢印下矢印下矢印


私の学生の頃、ファントムのことを考えてた時間って、かなりあると思います。


(同じかそれ以上に、源氏の君のこともかなり考えてましたが‥。笑)


もちろん、「オペラ座の怪人」の映画も大好きで、、、✨

小説も何度読んだことだろう、、、。

という事で、


城田優さんのファントム、


真彩希帆さんのクリスティーヌの



ミュージカル「ファントム」、観に行って来ました!✨✨



泣けて泣けて、、、あり得ない位泣きました💦

気付けば友人も周りも、皆泣いてました。


最後のスタンディングオベーションもずっと続いて止まらなくて‥。最高でした、、泣き笑い



帰宅して、まだ余韻止まらず、です。


生きてるうちに観れて良かった、そう思えたミュージカルでした。


やはりファントムは魅力的です。

城田優さんの存在感すごい!!!✨




キュートでカッコよくて美しくて物悲しくて、城田さんのファントム、ホントにすごいです!!



まだの方ぜひ、ご覧になって欲しいです!!!






帰り道は、オイスターバーで牡蠣を食べながらミュージカルの感想を話し合いました。





好きなもの、美味しいものに関わる時間、浸る時間って大切ですねラブラブ



今日も読んでくださり、ありがとうございました😊