いつもありがとうございます!ニコニコ
Lo Loのやまぐちです!


今日は、今年1月から新たに加わり、ご好評頂いておりますLoLoの新メニュー、「ネオヒーラー」🔔について、お伝えさせて頂こうと思いますよだれ



さて、ネオヒーラーとは、、、、



こんな見た目の、手のひらサイズのマッサージ器なのですキラキラ



UFO🛸のような、ベル🔔のような、、、。

見た目も不思議な、でもなんだか可愛くて‥キラキラ



でも、こんなに小さいのに、ネオヒーラーって、もの凄いパワーを持っているんですよ!!目がハート




今日はその、「ネオヒーラー」について、

詳しく説明させて頂きますね!キメてる


(LoLoのキャラクター「のう子」とも仲良しクローバー



皆さん知ってましたか??


人の身体って、

実は、約37兆個(‼️びっくり)もの細胞があって、

その全ての細胞が電子を帯びていて、

生体電流」という、微弱な電流が流れているんです。



そして、その、「生体電流」が、血液やリンパ、脳や心臓を動かしています。



人が元気でいるためには、

この生体電流を正常に働かせる事が、とっても重要なんです!!キラキラ



子どもや若い人ほど活発で、運動、瞑想などすると活性化すると言われている、この「生体電流」は、平均的に、40歳前後から衰え始めると言われています。

(そう言えば最近、打ち身やキズの治りが遅くなったなぁ、なんて事、ありますよね??)




ネオヒーラーとは、

マイクロカレント(微弱電流)、磁界、周波数を絶妙なバランスで生み出す構造によって人体の生体電流を整えることをコンセプトに作られた、マッサージ器です​。



※ネオヒーラー公式HPよりお写真お借りしております。



人体とネオヒーラーが接種することで、

マイクロカレントが発生します。


マイクロカレントとは、

知覚神経では感じる事が出来ない極めて微弱な電流で、「生体電流」に似た性質を持っています。

このマイクロカレントが、生体電流を活性化させ、細胞修復を促すと考えられています。









(※ネオヒーラー公式HPより画像お借りしております。)


スポーツ医学の領域では、この分野の研究が本格化し、

学会や医学論文でも、マイクロカレントが体を支え、動かす筋肉の再生能力を活性化し、損傷した組織の再生を促す事が発表され、話題となりました。




つまり、ネオヒーラーとは、

身体のいろいろな箇所を、

細胞から癒し、細胞を目覚めさせ、血行促進や、痛み、炎症、痺れ、コリやむくみを緩和する、

更には、

目の疲れ、お顔のリフトアップ、脳の活性、リラックス

にも貢献するマッサージ器、なのですラブキラキラ




このメカニズム、すっごくないですか???ラブ




とにかく私は一度体験してみて、その気持ち良さと効果に感動し、今も尚、惚れ込んでいます!!目がハート



ピンキラキラと来た方、是非是非一度、ご体験くださいねウインク



ネオヒーラー・ボディケア施術

【60分】 

 7,000円

【90分】 

 9,000円

【120分】​ 

 12,000円


ですウインク



※服のまま、施術が受けられます。

(Gパン、革パンツ、革スカート以外の服装でお越しください。)

※時計、貴金属は外して下さい。 

※ペースメーカー、金属アレルギーの方は、施術を致しかねます。

ご了承くださいませ。


 


  頭・肩・腰・腕、足。

​ ネオヒーラーを使用して、全身を内側から整えていきます。



是非是非一度、体験されてくださいねウインク



ご予約可能日時はこちらです💁🏻‍♀️

      ↓↓↓

https://ameblo.jp/lolo2017/entry-12283788795.html




ご予約、お待ちしております😊




ご予約ご希望の方は、下記LINEまで、ご連絡お願い致しますウインク