こんにちは!
脳感ベッドスパサロンLoLoの山口です




最近、有難い事に、




お悩み解決メニュー、


{2A816307-6FAD-4D9E-8097-BAC10754E2E4}



と、脳感ヘッドスパを組み合わせた、

脳・心(のうこ)スペシャル のご予約を多数、頂いております。


のう子に聞いてみよう!とは、

{9CCC011D-334A-4597-ADD4-8AE8C6DB52A1}

脳科学をベースにした、お悩み見える化・解決メニューです。






基本、どんなお悩みを相談して頂いても良いです。いい、悪いも何も無いです。



アドバイスは、私では無く、全て
{D92CD376-5C18-484F-A350-307F7BD13CC9}


LoLoのキャラクター、のう子からとなります。








最近、お若いお客様も増え、





{9A04D28E-BBD7-443A-96E4-2D2BD83D9CE8}

恋愛相談も、増えてきました。




一人の人が一人の人に出会う確率は、
1%にも満たない
「73億分の1」
(これは、苦手な人も含めて、ですが、
そう思うと、出会った全ての人が愛しくなりますよね




そして、片思いから両思いになる確率は
だいたい400分の1くらいという試算があります。




(この事から、片想いから両思いになってお付き合いする確率、かなりの壁が高い事が分かりますよね??)




LoLoに来て頂いた方は、出来れば是非、成功して頂きたいなぁ、確率を上げて頂きたいなぁ、と思っております。






実は私自身、恋愛に関しては得意分野ではありませんが、




{99FA8B8C-BDA9-4AF4-B643-4AEFFFB67931}

LoLoのキャラクター、
のう子からは、毎回、お伝えする言葉がはっきり出て来ます





今日は、その辺りを、ちらっとだけお伝えします。





のう子に聞いてみよう!の恋愛のご相談で、



{40D8DE08-8086-4507-9A18-EF24AF8FA6A1}

まず、相談者の方のお悩みをお聞きし、悩みを「見える化」した際、




遠くから見てるだけで、全然行動してないやんっ!

きっとあなたの気持ち、気付いて貰ってないですよ!




という事が、実際良くあります。
ご自身が何回もアクションしていると思われていても、おそらくお相手の方は気付かれていない。




いいですか?




男性は、あなたが思われているよりずっと、恋愛において鈍感だ、と思っておいて下さい。
全般的に、目の前の事だけ見てると思っていてもいいかも知れません。
(逆に、「あいつオレに気があるな」とか常に周り見てる人、おそらく好きにならないでしょう(^_^;))






まずは行動する。




行動、と言っても、思いつめていきなり告白、は相手にもよりますが、避けた方が無難です。





何故なら、


{FC02D018-A6C4-4046-B88B-6AE498F40E19}

人が、最高のパフォーマンスを上げる為に必要な事は、「リラックス」と「集中」だからです。





緊張していきなり告白するあなたは、「かわいいな」とは思われるかも知れませんが、いつものあなたの魅力は半減されているでしょう。





出来れば、あまり思いつめていない、「そこそこ好き」くらいの時に行動するのが良いです。





でも恋する気持ちって、中々コントロール出来ないかも知れません。




そんな時は、




「○○くんの事は大好きだけど、付き合いたいけど、別に○○くんじゃなくてもいい。」




と呟いたり、紙に書いてみてください。
思えなくても、紙に書いたり、呟くだけでいいです




○○くんじゃなくちゃ!!という強い思い込みが緊張を引き起こす場合がありますから。





(逆の立場になったとしたら、
一生懸命で手に汗握って打ち震えながら、
「ぼ、僕とあ、遊びにい、行きませんっか??
って、汗まみれの男性が直立不動でいたら、逃げるでしょう?滝汗



なので、上記の方法などで、まず、あなたの緊張を解きます。




さぁ、緊張を解いたらどうするか?





誘いましょう!





誘うと言っても、さり気なく、が鉄則です。
「美味しい○○のお店に行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)」とか、何か、
「目的は他にある」という名目のもので。




そして、のう子ちゃんは、周りの色々な「恋愛の達人」から仕入れた&リサーチした「お得な情報」を沢山持っているらしく、時にはその情報もお伝えしてくれるみたいですよ。





そのうち、達人Aさんからの情報によれば、






出来るだけ、会う回数、時間を増やす。
相手の視界に入る。





と言うことが大事とか。
なるほど、脳科学的に見ても、「視界に入る」事は、相手の脳内にインプットされるので、効果が期待出来ます。




例え彼に今、彼女がいたとしても、別れた時や、ふと、寂しいな、と思った時に、あなたの顔が浮かぶ確率が、間違いなく上がります。




一緒に帰ってみたり、近くに座ってみたり、出来るだけ視界に入る努力を続けてみて下さい。





そして、出来れば、向こうから誘って貰えたら尚可、です




{413BE168-D133-42A2-A81A-6CFFAB965B53}

それでも分からない事は、禅タロットに聞いてみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)







もちろん、一概に皆この答えではなく、その方それぞれのパターンがあるので、


ご相談したい方は、




{49986064-5748-4CC4-939D-08E981D14820}

いつでも、「のう子」に聞きに来てくださいね!
 

★脳幹が活性化されるとポジティブになり、夢が叶いやすくなる、とも言われています。
出来れば、脳感ヘッドスパとの組み合わせメニュー、「のう子スペシャル」をオススメします。




12月24日までは、お得なキャンペーン開催中です!
この機会に是非!



☆LoLoの Facebookページはこちら☆









LINEからもご予約出来ます

是非是非、下のボタンから「お友達追加」してみて下さいね



友だち追加