何かやりたいなぁ。




でも、私なんて‥。




やりたい事やってる女性って、




お金持ちだったり、




優しい旦那サマがいたり、




すごいスキルがあったり、




やっぱり、特別の、限られた人たちの世界の事やんね。




私とは、別世界の話やわ。




なんて、思ってませんか?




実は、私も思ってました。







でも、いざ、




「やりたい!」と言ってみたら、




意外に、誰からも反対されませんでした。





今では、





炊事の時、ビニール手袋を忘れたら、「自覚が無い」と叱られます。

 




私の手は、私のものでは無く、お客様のものだから、



だそうです。





先日の、東京出張のお土産も、




天然オイル成分の、キッチンソープでした。


{497EE9A8-E5CD-47C1-802F-2A7EE8AEA4DE}

きっと、不器用なりに、応援してくれているんだろう、と理解しています。






今、何かやりたいなぁ、なんて、ふと思ってる、あなた




その気持ちを、やっぱり無理だ、と、うち消さずに、





まずは、




「何かやりたいって、




声に出して言ってみてください





言葉に出した、その日から、





きっと、何かが変わっていく、





ような気が、私はします





#キッチンソープの使い心地は上々