星上昨日は、星下


{8CAA0073-2C01-419D-BAB2-825359392987}


中森明菜さんのディナーショーへ行って来ました





開催場所は、ハイアット・リージェンシー大阪でした





一緒に行って下さったのは、千里丘地区イチ予約が取れないと有名な創作イタリアンのお店、



Nakagawaの女将さん




2人とも、大の明菜ちゃんファンなので、ずっとこの日を楽しみにしていました




服装、悩みましたが、




{688A18C8-0C36-4050-A9B8-5E12D560A34B}


着物とチャイナドレスで参戦‥





ディナーショーの服装、悩みましたが、黒のスーツや、黒のドレスの方が多かったように思えました





{9EBEAFC1-F9E6-48D3-810B-963B0BFB6A01}

まず、席へ。





ショーの前は、お食事タイム。




{2A8D42D5-85E9-4153-835D-19781792343F}


{7807A54B-4F48-4C10-9711-57619BC6B4A9}



{AEB71CC2-D0E4-4D82-AF27-8988983E6C30}

{4BDDDFF0-699A-4360-8E52-E3CBCB3380C5}


お料理、凄く美味しかったです







デザートが終わってから、ついに‼︎明菜ちゃんが登場しました





ネタバレになるので、あまり多くは語れませんが、





歌声も、衣装も、MCも、サイコーでした





小学生の頃から大人になるまで、明菜ちゃんのコンサートは行ってましたが、

(厚生記念会館大ホールがナツカシイ


当時小学生だった私は、明菜ちゃんの「おばあちゃんのモノマネ」が見たくて、

「もう一回やって!」とねだり、「わぁ、こんな小さな子も来てくれて‥。ふふ、もう一回?」ってやってくれたのは、一生の想い出です






大人になった今でも、明菜ちゃんのナマの歌声を聴く事が出来るって、なんて幸せなんだろうと思えました






明菜ちゃん、楽しい時間をありがとう






これからまた、お仕事頑張ろう