こんばんは


大阪・千里丘のヘッドスパサロン《LoLo》の山口です。



実は私は昔から、何故か恋愛相談される事が多いです

{F46AACF8-99B2-4B03-AA8F-28189942C8EC}

ちなみに、自分の恋愛経験は多い方では無く、(そんなん誰も聞いてませんよね失礼しました


モテた経験も無いので、私などが相談に乗るなんて、おこがましいような気がしてましたが。。。



でも、思った事をバシバシ伝えていくと、皆がスッキリした顔で



「ありがとう!目が覚めた!」とか、



「ありがとう!これでいいんだね!」とか、


言ってくれる事が多くて、嬉しかったりしてました



そして、オババになった最近は、若い子ちゃんからの恋愛相談にのったりしております。



私の答えが正しいのかは分かりませんが、ポイントは、




その子が輝いてるかどうか?



その子が可愛らしく、キレイでいるか?


その子がやつれてないか?


ただ、それだけ見て答えてます




{F9A3217D-1DC5-4E3D-A8A2-F550A6E7901E}

表面だけ着飾っててもダメです



あくまで、その子らしく、いい顔してるか。



一般常識的にはダメだと言われる彼氏やダンナ様でも、その子がいい顔してたら、私はオッケーしてしまいます



GOサイン出します



反対に、どれだけ世間的に条件のいい彼氏やダンナ様でも、女性をやつれさせたら、私には、いいオトコとは思えません



はたから見たら、辛そうな恋愛でも、その子が輝いてたら、それはそれで、得られる物も多いでしょうし、



うまく成就しないとしても、その子が数年後に、とっても魅力的な女性になってそうな気がして、ついつい私は応援してしまいます。




第一、これだけ人がたくさんいる中で、それだけ好きになれる人がいる、ってだけでも凄〜くステキな事ですよ




おそらく、本人も気付いていて、背中を押して欲しいだけだと思いますが‥




もしも、ちょっと、こんな私に聞いてみたいな、って人がいたら、



いつでも、LINEで聞いてみてくださいな




あなたといろんなお話が出来る日を、楽しみにしています




是非是非、下のボタンから「お友達追加」してみて下さいね

(お得なクーポン有り、不定期に「のう子の人生相談」配信



友だち追加